12/4

六時半に起きた。 この日はピクニックにいく予定だったので朝、バーベキューの買い出しのために早起きした。 あと一分遅れてたら遅刻だった。 あぶなかった。 ピクニックでは昭和記念公園で遊んだ。 フリスビーうまくなった。 自主練するためにフリスビーか…

12/2 12/3

なんとか毎日更新できてるから嬉しい。 三日坊主にならなくてよかった。 2日は特になにもなかった気がする。 働いた。 帰ってから体幹トレーニングだけした。 3日は七時半に起きた。 そこからマチャミのトーク番組とかカービィのエアライドの動画観たりして…

12/1

七時半に起きた。 ご飯食べて家出た。 働いた。 颯爽と帰ってご飯たべた。 この日から毎日筋トレすることにした。 友達と筋トレグループも作った。 でもこの日は大変やる気が出なかったので体幹トレーニングだけした。 もっとやりたかったけど、前にテニスし…

11/30

朝は六時半に起きて二度寝して八時くらいに起きたはず。 本当は六時半に起きてちょっと運動しようと思ってたからあーってなった。 でも結局10時半くらいには運動した。 運動しがてらポケモンでも捕まえようと思ってたけど、一匹もとれなかった。 一匹も。 で…

11/29

この日は朝八時に起きた。 朝御飯はパン。 昼御飯はエースコックの豚キムチ。 1ヶ月一万円で生活をしようと決めたのにエースコックの豚キムチなんて贅沢だったと思う。 200円くらいだった。 もっと辛いと思ってたのに普通に食べれた。 中のキャベツがしゃき…

11/28

結局昨日は4時半に寝て六時に起きた。 二度寝してしまって遅刻した。 今日から1ヶ月一万円生活をはじめようと思う。 プレステ4ほしいし。 あとRPGツクールも欲しい。 色々欲しすぎるので明日から昼御飯と晩御飯は基本的にカップ麺になりそう。 今日の昼…

11/27

なんかすごく良い夢を見た気がする。 良い景色をいっぱい撮って美味しいものたべた。 そんな夢。 夢だって分かってからは少しブルーだった。 朝はパンをたべた。 それからワンピース観た。 内容はあんまり覚えてないけど面白かった気がする。 来週のワンピー…

11/25 11/26

25日は六時半に起きた。 朝はジャムパンをたべた。 昼はカップ麺をたべた。 夜は少しテニスした。 よくできたけど手首が壊れてあーってなった。 晩御飯はなんとかって店のからあげ定食を食べた。 思い出した。やよい軒。 帰りは数人で帰ったけど数人で迷った…

11/24

八時に起きた。 朝はワッフル。 それから働いた。 晩御飯はイートインがあるLAWSONに行った。 ごっつ盛りのワンタン醤油味みたいなものを食べた。 ワンタンの中の肉がめちゃめちゃ小さかった。 シャーペンについてる消しゴムくらいだった。 ワンタンも箸で掴…

11/23

8時くらいに起きた。 一時半くらいまでやることなくて勉強したりYouTubeでさんまのまんま観たりした。 家で昼を食べてから家出た。 友達と一時間くらい下品な話をして時間をつぶした。 やることあったし潰す必要なかったけど。 新宿でハンカチ買って帰った。…

11/22

この日は八時に起きた。 朝食はワッフル。 食べてすぐ、どたばた家を出た。 昼はペヤングの大きいやつを食べた。 200円そこそこで1000キロカロリー摂れるので本当に良い。 午後はしゃぶしゃぶ食べ放題に行った。 下品な話で盛り上がった。 そのあと金のくら…

11/21

この日は六時に起きた。 朝はコッペパンを切り開いたものにブルーベリージャムを塗って食べた。 走って家を出た。 昼はカレーうどんを食べた。 スパイシーだし量は多いし量も多いから最高って思った。372円だった。 それから働いた。 晩御飯はサイゼリアに行…

11/20

この日は7時くらいに起きた。 起きてすぐ家を出て昭和記念公園にむかった。 遅刻する予定だったけど一分で乗り換えとかしてなんとかなった。 昭和記念公園では散歩っぽいことをした。 スタンプラリーしたりフリスビーした。 フリスビーはうまく投げられなく…

11/19

朝は九時に起きた。 勉強するつもりだったけど忘れてた。 気付いたら2時になっていたので働いた。 ラーメン屋で塩ラーメンを食べた。 途中でかなり飽きた。 帰ってから勉強をしようとしていたけど忘れてた。 明日が早いので一時に寝た。

11/18

ほとんど覚えてない。 記憶をたよりに書く。 五時に起きた気がする。 朝はドーナツを食べた気がする。 だんだん思い出せてきた。 昼はシーフードの麺を食べた。伸びてた。 午後は働いた。 晩御飯は居酒屋でベーコン食べた。 付け合わせのワサビは無限に食え…

11/17

ライフハッカーのサイトで毎日運動とか勉強とかしてフルーツか野菜を食べろって書いてあった。 誰かに公開することが継続のコツらしいので始めた。 二分くらいかけて登録とかしているあたり、今回の僕は本気だなって思った。 昨日は17分自習をした。 最小値…