11/29

この日は朝八時に起きた。

 

朝御飯はパン。

 

昼御飯はエースコックの豚キムチ。

 

1ヶ月一万円で生活をしようと決めたのにエースコックの豚キムチなんて贅沢だったと思う。

200円くらいだった。

 

もっと辛いと思ってたのに普通に食べれた。

 

中のキャベツがしゃきしゃきでおいしかった。

 

 

帰ってpspしたりテニスの動画みたりしてたら二時間くらいたってた。

 

時間無駄にした感じがすごくてすぐ勉強した。

 

 

嘘。

 

だらだら勉強を始めた。

 

 

実際に計算問題とか解いてみたらボロボロ凡ミスした。

 

ときなおししてたら時間かかった。

 

問題集に問題が二個しか載ってないので検索しながらやってたけど、普通にケータイで遊んでしまった。

 

一時半くらいには寝た。と思う。