11/28

結局昨日は4時半に寝て六時に起きた。

 

二度寝してしまって遅刻した。

 

今日から1ヶ月一万円生活をはじめようと思う。

 

プレステ4ほしいし。

 

あとRPGツクールも欲しい。

 

色々欲しすぎるので明日から昼御飯と晩御飯は基本的にカップ麺になりそう。

 

今日の昼はごっつ盛りの焼きそばだった。

 

あんまり時間がなかったのでちゃっちゃと食べたけどかなりボリュームがあった気がする。

 

あとキャベツがしゃきしゃきしててうまかった。

味は普通だった。

 

ソースがかなり濃くて濃い味好きの人には良さそうだなって思った。

 

とかレビュー考えながら食べてたら

白いズボンにソースこぼした。

 

 

ごっつ盛りなんて2度と食うか、と思った。

 

たぶんそのうち忘れて食べるけど。

 

 

午後は働いた。

 

晩御飯は炊き込みご飯があった。

 

 

 

今日も眠くないので勉強がんばろうと思う。