11/25 11/26

25日は六時半に起きた。

 

朝はジャムパンをたべた。

 

昼はカップ麺をたべた。

 

夜は少しテニスした。

 

よくできたけど手首が壊れてあーってなった。

 

晩御飯はなんとかって店のからあげ定食を食べた。

 

思い出した。やよい軒

 

帰りは数人で帰ったけど数人で迷った。

 

メトロとかなんか分からんけど無くなってしまえと思った。

 

早く帰れる予定が割りと狂ったので帰ってすぐ寝た。

 

12時半くらいだと思う。

 

 

26日は8時くらいに一回起きたけど夢が楽しかったのでもう一回寝て続き見た。

 

居酒屋で珍しい魚食べるとかそんな夢だった。

 

午後は働いた。

 

晩御飯は餃子。

 

お金がなくて一皿しか頼めなかったので噛み締めながらたべた。

 

醤油がおいしかったので醤油ひたひたにして食べてたらわりと引かれた。

 

十二時半に帰宅した。

 

十二時には寝れそうにない。

 

勉強して寝る。