12/4

六時半に起きた。

 

この日はピクニックにいく予定だったので朝、バーベキューの買い出しのために早起きした。

 

あと一分遅れてたら遅刻だった。

 

あぶなかった。

 

 

ピクニックでは昭和記念公園で遊んだ。

 

フリスビーうまくなった。

 

自主練するためにフリスビーかったけど、一人じゃできないなっていまおもった。

 

やる時間もないし、上手くなったとしてもみせる機会がないなって。

 

あーーー。

 

本当に無駄な買い物をした。

 

悔しい。

 

 

でもピクニックは楽しかった。

 

バーベキューもこげたやつを主に食べた。

 

こげたやつはみんな嫌がるのでそこを全部もらってお腹一杯になった。

 

自ら進んでこがしてる感じもあった。

 

 

終わってからお酒飲んだ。

 

こっちは高くついた。

 

楽しかったからよし。

 

 

帰って筋トレ少しした気がする。

 

勉強はできてない。

 

筋トレするならお酒は控えるべきって記事よんでうわ、、ってなった。