12/2 12/3

なんとか毎日更新できてるから嬉しい。

 

三日坊主にならなくてよかった。

 

2日は特になにもなかった気がする。

 

働いた。

 

帰ってから体幹トレーニングだけした。

 

3日は七時半に起きた。

 

そこからマチャミのトーク番組とかカービィのエアライドの動画観たりして暇を潰した。

 

 

 

筋トレすればよかったといま思った。

 

しかもなんか食べながら見てたと思う。

 

最悪だ。

 

チキンラーメンとか食べてた気がする。

 

 

鶏肉は筋肉に良いからセーフにしよう。

 

それから働いた。

 

晩御飯はうどん。

 

そこから風呂入ってあがってすぐ筋トレした。

 

風呂あがりの筋トレは身体に良かったか、悪かったか、どっちかだったと思う。

忘れた。

 

汗とかかくし良くないなとは思った。

 

 グループのみんなも筋トレ頑張っているみたいのでごりマッチョ目指して頑張りたい。

 

ごりマッチョ目指して途中で挫折して細マッチョくらいでやめたい。