11/30

朝は六時半に起きて二度寝して八時くらいに起きたはず。

 

本当は六時半に起きてちょっと運動しようと思ってたからあーってなった。

 

でも結局10時半くらいには運動した。

 

運動しがてらポケモンでも捕まえようと思ってたけど、一匹もとれなかった。

 

 

一匹も。

 

 

でも運動はできたから満足して帰った気がする。

 

 

働いた。

 

 

晩御飯は100円くらいにおさえたかったのに750円くらいのすっぱいラーメンを食べてしまった。

 

節約したいと思ってるくせにジョナサンとか入っちゃって大丈夫なの?

って思いながら入店したのを覚えてる。

 

大丈夫じゃなかった。

 

味は美味しかったんだけど量が物足りなくてポテトの追加注文したい欲求と戦ってた。

 

しばらく戦ってたらお腹いっぱいかもってなってきたから帰れた。

 

会計の時、750円だと思ってたラーメンが消費税と深夜税で950円にまで成長していてビックリした。

 

明日は節約しようって誓った。

 

三日目なのに一食で1000円使ったの、今になってめちゃめちゃ後悔してきた。

 

プレステ4欲しい。

 

一時半に寝た。