11/27

なんかすごく良い夢を見た気がする。

 

良い景色をいっぱい撮って美味しいものたべた。

 

そんな夢。

 

 

夢だって分かってからは少しブルーだった。

 

朝はパンをたべた。

 

それからワンピース観た。

 

内容はあんまり覚えてないけど面白かった気がする。

 

来週のワンピースが気になりすぎてネタバレサイトを見てしまった。

それも面白かった。

 

 

そこからだらだらポケモンgoしたりpspしたりした。

勉強は微塵もしなかった。

 

気付いたら一時くらいになっていた。

 

眼科に行ってから川崎に向かった。

 

行きの電車のなかでポケモンを乱獲した。

 

うちの手持ちにやっとナッシーがきた。

 

 

川崎に着いたらTOSHIBAの科学未来館に行った。

 

いい年こいて体を動かすゲームみたいなのを必死にやった。

楽しかった。

 

未来館でもずっとポケモンしてた。

 

イーブイの名前を炎関係のやつにするとブースターに進化するって聞いたので火炎ブースター火という名前にして進化させた。

 

 

サンダースができた。

 

死んでくれ。

 

 

そのあとオーケストラを鑑賞した。

 

心地よかった。

 

心地よかったので居酒屋に行ってタラコ尽くしの晩御飯にした。

 

もっと心地よかった。

 

 

散財してしまっていることに気がついたので今日から家計簿とか付けて節約しようって思った。

 

これから勉強して寝る。